みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エスプⅡの特典

ケイブの通販のエスプⅡの特典がテレカ2枚付きですと(^^;)
まぁ虫姫さま ふたりの時はフェイスプレートシールの代わりに二枚か・・・と考えもないのですが・・・ちょっと太っ腹に感じてしまうのが複雑です(笑)
ケイブの製品は通常版と限定版のパッケージが違うので、真のケイブファンは、ふたつ持ってるのが真骨頂かと(爆)(いえ自分は虫姫さまふたりだけで十分です(^^;)と言いつつ、今回の通常版の絵は気になってます=元デザインのパッケージは結構好きです)
[PR]
by penkunginkun | 2010-01-19 22:38 | シューティングゲーム