みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セブンスドラゴンもやっとクリアしました(^^;)

古代氏サウンドと獣耳娘萌えと軽快なちびキャラ戦闘が好きで、中盤までプレイして放置してましたが、ようやくクリアしました。
止まってたのはエンカウンと率の高さとフワフロ踏み、どっちも魔法で抑えるのですが、LVMAXでもその効果時間の短さに閉口(^^;)少し進んでまた唱えての繰り返しはキツイですね、2倍くらい効果が長ければ放置はしなかったかもしれません。
ゲーム内容はクエストを半分クリアで、思ってた以上にサクッとクリア(と言ってもクエストとか寄り道で50時間以上経過してますが(^^;))できたので、当時一気にクリアしとけばよかったと後悔(^^;)
隠しダンジョンはクエスト全部クリアのダンジョンにいるドラゴン全滅しないと行けないので、そこまでやり込む気力がないので放置というか、ここで終了です(^^;)

最近着実に積みゲーを減らしてる(笑)



弱かった(爆)
LV67で、ほとんど最強装備で挑みました。
全体攻撃も100以上食らってなかったので、なんだか拍子抜けしちゃいました(^^;)
まだ世界樹の迷宮の方が強かった。
ベストになる以前に中古価格がベストと同じ値段なのもわかる気がします。

サクッと遊ぶRPGとしてはなかなか面白かったと思います。
個人的には音楽の良さと獣耳娘がなければプレイしなかったかもしれませんが(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2010-01-26 22:54 | ゲーム