みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シュタインズゲート一通りクリアしました(^^)

まさにエンターティメント!!な作品で面白かったです。
何も情報知らないで真ED目指すのが面白い作品ですね(当たり前のことでも、面白さ半減するのでコレ重要(笑))
真のEDを見ないと、すべてが理解されない作りで、後半の気になる展開の連続は、寝不足になるほどやばかったです(^^;)(ホラーサスペンスとか、ドキッとさせられたりと終始うなりっぱなしでした、音の流れが右から左へ流れたりと面白かったので、ヘッドフォン推奨でどっぷりはまってました(笑))
真ED見た時点で実績は700でした、そのあとわからないところはネットで調べてフル解除しました。
シナリオがすこぶるいい名作ADVゲームだと思います。
総プレイ時間は40時間でした(読むの遅いので(^^;)早いと30時間?)
気に入ったキャラはネタバレになるので言えない(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2010-02-02 22:06 | ゲーム