みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ケツイEXTRA

ケツイEXTRA

ファミ通360の裏表紙を飾ってましたね。
限定版のアレンジサントラがやばいですね、大往生のアレンジも収録されてるので、あの4面の神かかった曲が聴けると思うと嬉しすぎます(><)O
これは限定版で決まり!みたいな。



過去の大往生EXTRA4面・5面動画
4面の滑車地帯の盛り上がり部分は、ついノッてプレイしてるのがわかって見て吹いたw
5面の盛り上がり部分もいいですね(^^)♪
作業用BGMとかに使ってたので、原曲手に入るのは嬉しい限りです。

追記
ゲームSHOP1983記事
おおっ!4月22日に決まりましたか、延期しないといいですね(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2010-02-02 22:14 | シューティングゲーム