みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラジルギノア ふたり

b0069953_23493113.jpg

究極のラジルギノアを見たw

楽しそうに子供たちが遊ぶ姿は、微笑ましいものですね(^^)
唐突に剣だけで進めて行こうと、いきなり縛りプレイしたりと(笑)
まさに自由に思い思い遊んでるのが、ツボすぎて思わず涙目にたまりません(><)
奇数面のボスは何度も逃がすため、「ああ逃げられちゃった~」と言いますし(自分もあいつだけは倒せないんだよ、と思ったり(^^;))

ふたりの息がピッタリで、アブゾネットタイミングが絶妙にズレてることで、ほぼ弾消し状態で進んでいたので、これは!?
クリアできそうな勢いだったのに、時間で帰られたのが残念でした(笑)
(虫姫さまふたり遊ばせたい!(爆))

そんな中・・・

b0069953_23581750.jpg


自分の記録も撮ったり(^^;)
6千万点で1UPで、次の2ND1UPは1億5千万とか、遠いな(^^;)と思いました。
奇数面のボスを倒しにかかってると難しいですね、しかも倒せないし(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2010-02-23 00:00 | シューティングゲーム