みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラジルギノアサントラ購入

b0069953_19541091.jpg

プレイしてるうちに欲しくなりました(^^)
カラス・イルベロに続いて、これでアルバム3枚目です。
5曲目の奇数面のボス曲が、ボスの曲ぽくないけどw印象に残ります(^^)♪

追記
ラジノア、やっと奇数面ボス倒せた(^^;)常に張り付いて攻撃し、まず先端中央破壊して、3WEYを吐かす状態にして、左右の翼を破壊したら、残り体力半分は、重なってごり押し、アブゾネット連続展開で、集中攻撃して破壊できました(^^)問題はそのあとの、8面ボスのレーザー攻撃がやっかいなんですけどね(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2010-02-23 20:01 | シューティングゲーム