人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジノア&ガルⅡBL購入しました。

ラジノア&ガルⅡBL購入しました。_b0069953_1911870.jpg
ラジノア&ガルⅡBL購入しました。_b0069953_19111845.jpg
ラジノア&ガルⅡBL購入しました。_b0069953_1911412.jpg

ゲームSHOP1983にて購入。

ディスクは緋雨閑丸さんの記事にある、通常版と限定版のディスクの絵柄違いで載せてみました(^^)
ノービスモードの、攻撃がゆるい分、普段使わない絶死を使って稼ぐのが、熱いですね、スコアアタックと相まって熱くなること必死と見ました、これほどノービスがぴったりなのもないではないでしょうか?

複雑なシステムゆえに、チュートリアルがいい感じで、こと細かく教えてくれるので、自分も知らない事実があって大変勉強になります。
これでプレイしながらのレッスン形式だと最強なのですが(^^;)欲は言うまい(苦笑)

360モードクリアした後におまけモードが出てきたんですけど、この仕様にはビックリしました。
実質一つのモードとして確立してませんか?(^^;)
つまりアーケード360、ノービス、BL、アレンジ、おまけ!
と5つのモードが入ってる感じですね、チュートにオマケまで作ってたなんて、これは大変だったのがわかる仕様に愕然としましたね(^^;)恐ろしいほどの充実っぷりに、ASDさん大丈夫っすか?(滝汗)

コントローラ入力表示機能も面白いですね(笑)
下の空きに配置してプレイしてます。

気になる点に2面開幕が変に処理オチ?かかってる気がするんですけど、ケイブにメール報告しとこうかな。
by penkunginkun | 2010-02-25 19:25 | シューティングゲーム