みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エスプガルーダⅡアレンジモード

エスプガルーダⅡブラックレーベルの実績が全てすでに解除されてます。

全体的にゲームが楽しい仕様になってる気がする(^^)いやプレイしてて楽しいっす(つい夢中になってえらい時間になってて焦ることもあるくらいですし(^^;))
アレンジモードで1億エブリとか矢川氏の無茶ぶりシステムが炸裂してる内容で、なんだかなーと思いつつも楽しんでる自分がいる(爆)
ゲームシステムは、大量の弾を相殺するのがウリなんですが(打ち消し時の金塊じゃらじゃら感が、なんともいえない気持ちよさがウリかとw)、アサギのレイピアが撃ち負けるので、ノーコンクリアはかなり厳しかったです(^^;)なんとかクリアして全キャラクリアしましたが。

しかし他の人の高いレベルをDLして、最後まで観て更新して、そのレベルでプレイできるというのは斬新ですが(^^;)
そもそもこのレベルってどうやって上げるのか?謎です(^^;)気付けばLV21までいってる人いるし(^^;)
タテハばっかりで、アゲハやアサギの高レベルDLを撮ってる人がいないというのも、偏ってるな~と思いました。

タイトルにもなってる本命のブラックレーベルはシステムが複雑で、どう稼ぐのか?いまだ見えてない分、遊びがいはかなりある気がします。

公式
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-01 22:10 | シューティングゲーム