みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

工夫しだいで面白さが倍増する不思議

大復活BLの面白さに目覚めた人が、最近多く、プレイ待ちしてる間。

東亜プランのインパクトタイトル(笑)
「ドギューン!!」をプレイしてる人を見てて
スピードパーツを使って、巧みにかわすのは見ていて、面白そうだったので、ためしに遊んで見たら、ヤバイほど面白かった(^^;)
今までボムパーツを使ってたので、普通に当たり判定の厳しいゲームで投げ出してましたが、スピードパーツを上手く使うことで、難しさを軽減できるのには驚きました。
ドギューン!!の面白さを知ってしまった(^^;)(スピードパーツの無茶苦茶なスピードを、ボタンで制御するのが面白いです、加速装置切り替えしが楽しいw)
加速装置シューティングゲームなんて、ドギューン!!ならでは?なのでは?見たこともプレイしたこともなかったので、新鮮でした(ただこのスピードを一見さんで制御できるか!と逆に投げ出しそうですが、幸いにもプレイしてる人が、上手いかわし方をしてたのを見て、面白そうだと思ったので(^^;)マネて見たら面白かったという)
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-04 21:32 | シューティングゲーム