みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤ボム機体も面白いですね(^^)

怒首領蜂大復活BL

でIKD氏が好きな機体は赤とか、赤機体面白いよ~と言われたので、使ってみた(ガルⅡはアサギとか)
ショット範囲狭いけど、機動力でカバーする(敵の撃ち漏らしも速度で立ち回るみたいな)

烈怒走行時のザコの弾が、密度も早さもあるので、切り替えしを早めにしないと積むので、機体の速度が速い、赤は弾幕を縫うようにかわせて面白かったです(^^)
アドリブ要素が高い機体で、ケツイのBタイプ?な印象を受けます。

裏ルート突入条件がボムスタイルだと厳しいですね、パワスタだといけるのに(^^;)
烈怒ゲージMAXでハイパーゲージ満タンでタンク3つ破壊が条件?開幕から前に張り付いて上げるのが、近距離からの敵に狙い撃ちされて、よく被弾してしまうOrz回避のタイミングがいまだ掴めません、ボムスタイルで裏ルートはあきらめようか?と思うくらい(^^;)

ボスを烈怒ゲージMAX撃破の回数でラスボスの仕様が変わるとか、いつも大佐蜂に泣かされてますが(^^;)意識して、大佐蜂見ないでEDを目指してみようかな(チキンw)
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-09 21:46 | シューティングゲーム