みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DLして見たw

コロぱたの追加ステージをゲームSHOP1983でダウンロードしてみた。
一気に20ステージ追加されて、なにか得した気分になる(爆)
といっても自分は67面までしか進めておらず、全部で128面あります(^^;)
今後配信される追加ステージ入れて160?(^^;)

コロぱた面白いですね♪
予想もしない解析方法で自力で、「えっ!?」これアリなの?みたいなクリアができると面白いですね(笑)
強引な解き方に吹いたりと(笑)
これがコロぱたの魅力かも知れませんね。
で・これが正攻法なのか?と不安になって、攻略Wiki見て答え合わせしてみたりと(笑)
だんだんとこのゲームの楽しみ方が分かってきました(^^)
コロぱた攻略Wiki

たまに解こうよ!コロぱたw
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-09 22:01 | ゲーム