みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラスト発狂がキツイっす(><)O

エスプガルーダⅡブラックレーベル実績
360モード、タテハでラスボス発狂まで行けまして、アーケード超えの自己新です(^^)
ラスボス発狂が、ガチで難しいですね(^^;)(アーケードより先に家庭用でクリアできそうな)
ガードバリア無効のラスボスバリアと、そのバリアの有効時間が長くて、ぜんぜんライフを削れません。
ここだけ急に難易度が高くなる(^^;)(スピラーサか!?とツッコミを入れたくなりましたが(爆))超ガチ避けと嘘避けを駆使しないと無理っぽい、あと、最後まであきらめない心。

アレンジモード
LV57と46ですが(99と99になるらしい)、もう弾幕がカオスすぐる(^^;)
処理オチから、表示と自機が消えるなど、360の表示の限界を超えてました(^^;)
無茶な弾幕を消しまくる、謎な?ゲームと化してますが、あまりの無茶ぶりは一度体験するとトリップ感覚を得られます(爆)
1千万発金塊や精霊石に変える実績とか、かなり気が遠のく実績です・・・何?この根性焼きみたいの?(^^;)
絶赤走行(長押し)で弾数が倍になる仕様です、画面が敵弾で埋まるわ、表示は消えるわ、さあ大変!(笑)カオスなせ界にようこそ!そんな感じです(^^;)

BLモード
稼ぐとなると、色々やること、理解すること多すぎて、ついていけませんOrz
(絶無敵、右下の白ゲージ見てて、精霊石や金塊切れてるのを知らずに、よく失敗します(^^;))
とくに実績のコンボMAX1000を1プレイ内で10000回出すとか、稼ぎ方を理解しないと無理すぎるOrz

実績1面番長
1面で2回エクステンドする。
やってみてわかる・・・この難しさ・・・練習したけど、この微妙な操作感覚に心折れましたOrz(大往生でも無理なのに(^^;)玄人の領域すぐる)
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-16 01:34 | シューティングゲーム