みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自機の消失

エスプガルーダⅡBLのアレンジモード
やっと金塊1千万実績解除できました(^^;)
あとは精霊石か・・・(気が遠のく・・・)
ここまでハイスコアも兼ねてプレイできましたが、精霊石1千万の実績は、ハイスコア狙いでプレイしていったら、いつ解除されるのか?途方に暮れそうな。
ここからは作業プレイになってしまうのが正直辛いですね(^^;)(精霊石狙いで、ひたすら石変換の稼がないプレイ)
オレ・・・何やってんだろう?と途方に暮れます(苦笑)
b0069953_2374122.jpg

アレンジはクリアするたびにLVが上がっていくのですが、それに対して絶赤走行時の弾幕もおおいつくします(^^;)
ぶっちゃけ弾消し合戦で稼いでいく、これはこれで大味で面白かったのですが、正直疲れるので何回も遊べませんね(^^;)
たまに遊ぶには刺激的で面白いんですけどね(笑)
そんなアレンジモードです。
b0069953_2412161.jpg

あまりの弾幕密度に、処理オチを超えて、自機や表示まで、消失するとは(^^;)
360の限界に挑戦してる意欲作?です(笑)
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-21 02:44 | シューティングゲーム