みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エスプⅡBL

エスプⅡBL実績

ノービスブラックで、アゲハでコンボ1000MAXを1万個出す、どんだけ1000倍マニア実績解除できました(^^;)
1面で8千万稼いで、クローンアサギ地帯でぎりぎり解除できました
(スコアは11億)

今回の実績は、やたらとやり込み実績が多いですね(^^;)
アレンジの精霊石1千万個とか、もう作業(遠い目)

自分には1面番長実績は相当難しいですね、リトライしまくってトライし続けても、まるでタイミングが掴めないOrzセンスも才能も無し・・・難しすぎる。
ノーコンクリア実績よりも難しい気がします(まだノーコン達成できてないけど(^^;))
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-24 19:01 | シューティングゲーム