みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲームSHOP1983ゲーム化第一弾頂きました。

ゲームSHOP1983のゲーム化第一弾の配布とあって、早速頂いてまいりました(^^)

大変爽快で面白かったです(ゲーム内容もウケましたw)

ただ3-1以降、激しい処理オチのせいか?ウチのノートPCが強制電源落ちたOrz
焦りましたね(電源入ってるのは確認して、なんで?)
熱くなって脳汁出まくり状態(大量の敵を火炎放射で、まとめてなぎ払うと得点が倍々に・・・)から、一気にクールダウン(^^;)

ゲームの方は敵弾が3WEYとか5WEYとか、意外と弾幕になってる予想外の展開に、驚きつつも楽しかったのはたしかなのですが、はじめての出来事で落ちたので、プレイするのがちと恐いです(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-27 21:53 | ゲーム