人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹3は海図だけでゲームを作った方が面白かったと思う

ダンジョン潜るより大航海する方が楽しいんですけど・・・七つの海をまたにかけるは漢のロマン(笑)
今回の目玉の海図があくまでおまけにすぎないという残念な件。
それでも経験値やお金稼ぎにはもってこいなんですけどね。
ランダム海図にファンタジー要素入れたRPGが出たら楽しそうだと思ってしまいました(^^)
それでも3は面白いっす♪
世界樹3は海図だけでゲームを作った方が面白かったと思う_b0069953_23373635.jpg

プリンセスで紫の髪と言ったら、
レコ姫つくりました(爆)もうこれで夢中確定さ(脳内暴走驀進中w)
しかしプリンセス強ぇぇ~
ナイト(ナイト職なんて無いけど)顔負けの前衛できるプリンセスって一体?斬新すぎます(笑)
はまりすぎて久しぶりに寝不足に陥るのも久々(^^;)

あとギルドカードにメッセージを書き込めれるとよかったのになと、DQ9みたいに。





世界樹3は海図だけでゲームを作った方が面白かったと思う_b0069953_23415730.jpg

by penkunginkun | 2010-04-03 23:42 | ゲーム