みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワーイ!細江さんだ~♪

ゲームSHOP1983の記事にて

あのドラゴンスピリットの作曲者
細江慎治氏のラジオトークが聴けます♪
元は絵描きさんだったところとか最初はドラスピに音楽がなかったとか、かなり面白い話が聴けて至福でした(^^)

ラジルギノアの作曲者はやしこう氏を交えた
細江慎治氏、佐宗綾子氏の3人トークも聴けますよ♪(面白すぎます)
(はやしさん「友達同士でヌンチャクだけでねと、縛りを作って遊べるプレイができる」って!なんてマゾ的プレイw)
[PR]
by penkunginkun | 2010-04-04 23:26 | シューティングゲーム