みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エスプⅡBLのアレンジモードは刺激的で面白いと思う。

リプレイでDLして更新して体験する、今だかつてないLV99の無茶な弾幕を、消し去る爽快感は異常です(^^;)
稼ぐとなると無駄に時間がかかってしまうのは難点ですが、しかし遊べば遊ぶほど、よく作られてるというのを感じてきて、感心しますね(^^)
360の限界に挑戦してる弾幕は一見の価値アリ!です。
大量の弾を金塊に変えたり、相殺する圧巻はすごいものがあります(^^;)癖になりそう(なんだかんだと思いながらもプレイしてましたし(笑))

たまに遊ぶには、なんと!刺激的な世界が広がります(爆)

追記
鋳薔薇の矢川氏(YGW氏)は新作作るより、アレンジ(完成された作品の調整)が上手い気がします。
大復活BLの金や白の時に取る蜂アイテムで、全弾消し効果とか、ナイス!アイデアというか、面白いですし(^^)どっちも圧倒的な弾数をどうにかするのも似てるとか、そこが面白いんですけどね。
[PR]
by penkunginkun | 2010-04-11 00:17 | シューティングゲーム