人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せんころDUO面白い!

せんころDUO面白い!_b0069953_21411447.jpg

閃光の輪舞DUO

ゴールドメンバー更新料払えなくて(^^;)
対戦できてないけど、機体を思い通りに操れるようになると、俄然と面白くなってきますね~♪

HDDの容量が、とうとう1.9Gしかなく、ゲームをインストールできないので、ロードが気になる(^^;)
250GHDDは読み込み速度が上がってるらしく、欲しい~(><)O
他に欲しいもの(スパスト4やDSのGGコレクションなど、アランウェイクはプラチナ化待ち(爆))が最近多すぎる(困)
せめて快適にデススマⅡは遊べる環境にしたいところです(^^;)
by penkunginkun | 2010-05-22 21:46 | シューティングゲーム