人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫姫さま ふたり発売から半年

早いもので
あれから半年が経ちました、その間にもエスプガルーダ2BL、そして明日はデススマイルズⅡXと、2本も発売されるに至るとは思いもよらず(^^;)
多少出すぎ感に苛まされつつも明日が楽しみです♪(^^)
虫姫さま ふたり発売から半年_b0069953_1952038.jpg


この愛用の虫姫さまふたりすてぃっく

今まではビニールをただ巻いてるだけでしたので、すぐに破けてました(^^;)

今回は虫姫さまふたりすてぃっくの、絵が剥げるのを防ぐため、ようやくのカバーの取り付けと、自分好みに換装しました(^^)




虫姫さま ふたり発売から半年_b0069953_195541100.jpg


ホーマックで透明のテーブルクロスの巻物が置いてあったので、それを1メートルほどカットして買って来たものを使用してみました(^^;)
適当にくり抜いて装着です(^^;)ネジのところは酸化するので出さないことにしました。

手にぺたぺたひっつく感覚がちょっと難ですけど(^^;)

そこは「愛」でカバー!!ということでっ!(爆)

ボールはレコ姫のヘアカラーの紫を使用です(^^)
ボタンは昔AMショー行った時に適当に買ったサンワボタンを使用です(改めて見ると本当に適当すぎる(^^;))
5個しか買っておらず。1個足りないですが(^^;)(スパスト4プレイした時は強キックがホリボタンw)

マイすてぃっくで、俄然とモチベーションが上がりましたよ~♪(早速これで虫姫さまふたりを遊んでます(^^)ノシ(爆))

緋雨閑丸様の虫姫さまふたりすてぃっく
琥珀色で統一エディッション

by penkunginkun | 2010-05-26 20:03 | 虫姫さま ふたり