みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オトメディウスの続編が出たよ~♪

オトメディウスX(エクセレント)

が出る~(><)O
ひゃっほう~再びオトメスティックが使えるのが非常に嬉しいです♪(また新しいの出るのかな?(^^;))

対戦が過疎化が進んでただけに嬉しい(><)O(最近では超上手い人と一騎打ち状態で、まるで勝てる気がしない状態でしたので・・・ずっとおなじ人と対戦というのもね(^^;))

今週のファミ通に記事が載ってるとのことなので、明日購入が楽しみです♪

しかし360はシューティングゲームの続編が次々と出てきて、非常に嬉しいハードになってきましたね(^^)

b0069953_222722.jpg

今年の年末はこれとツインスティックは常にフル稼働の時代に突入です♪(出し入れが、ちと面倒ですけど(^^;))
[PR]
by penkunginkun | 2010-06-10 21:57 | シューティングゲーム