みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のファミ通買いました。

オトメディウスXエクセレント載ってましたね(至福)
前回は1000試合行けなかったので、今回こそ、念願の1000試合を目標に目指して行きたいです(^^)

あと
ととモノ。3
今年もやはり出ますね(^^)
戦闘がインフレすぎてバランス悪いし、アイドルは役に立たなかったし、ダンジョンの罠配置がうざいほど配置しすぎて、適当感丸出しすぎるなど。
なんだかんだ言いながらも、それでもキャラ育成の根幹のシステムはWIZなので、はまったソフトでしたが、今回も、もちろん、とことんプレイしていくつもりです(^^;)

しかし今回も罠配置、適当なんだろうか(^^;)(平気でダークゾーン、回転床、スペル無効、底なし沼のコンボで飛行無しキャラは全滅でしたから(^^;))

それとバグも恐い(^^;)今度こそしっかりバグとりしてよ~と思わずにはいられません。
[PR]
by penkunginkun | 2010-06-11 20:19 | シューティングゲーム