みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダライアスバーストのアレンジサントラ買って来ました~♪

b0069953_22253479.jpg

ダライアスバーストアレンジREMIXとFF13の海外版の収録サントラ(こっちは戦闘の曲(閃光)のロングバージョンがあるのと、アルバムより安いので購入w)
を買ってきました。
ダライアスバーストファンなのと、あと虫姫さまふたりの並木氏も参加してるので(決め手(爆))これは購入しないと、と思い購入を決めてた代物でして、只今聴いてますが、いいっすね(^^)♪
あとで感想を封書で送って、オリジナルサウンドもゲットしようと思ってます(購入者特典)

FF13はPS3も持ってないので、プレイしたことないのですが(爆)
あの曲だけは神かかってた、大好きなアンリミテッドサガの浜渦氏の作曲と聴いて、聴いてみたら、かなり良くて買いました(^^)ゲームは知らなくても曲だけでもいけるんですね(笑)
[PR]
by penkunginkun | 2010-06-29 22:35 | シューティングゲーム