みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

360の悪魔城ドラキュラが配信されました♪

360の悪魔城ドラキュラ

6人協力プレイがかなりカオスで面白いです(笑)
とくに3面ボスが360の機能全開な(笑)、拡大縮小を生かした演出で、かなり面白かったです、ビックリしたというか(マジかよ!的なボスでw)、あまりの出来事で、パニック状態でギャーギャーワーワーと楽しかったです(^^)
RPG要素が強く、装備やお金集めがついつい夢中になりますね(個人的な印象はモンハンの2D版みたいな感じに受けました)
[PR]
by penkunginkun | 2010-08-05 21:23 | ゲーム