みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネオジオヒーローズ

b0069953_21363026.jpg


ゲームショップ1983にて購入してました。

完全に初音ミク2に喰われた感が否めませんが(^^;)

敵とか世界観とか統一制が希薄なため、一体何?と戦っているのだ?とツッコミどころ満載ですが(笑)
シューティングゲームとして、よくできていて、大変面白く遊べます、携帯でオリジナル縦シューが遊べるのはこれだけなのでは?という意味でも貴重です(ベスト版がいずれ出そうですが(^^;))

個人的にはアーケードスティックで縦置きモニターでプレイしたいですね、十字キーでは、弾がかわしづらいので(^^;)キツイ。

対戦もしたいのですが、ソフト2本ないとできないし相手もいないOrz
[PR]
by penkunginkun | 2010-08-17 21:40 | シューティングゲーム