みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

赤い刀稼動してます。

赤い刀公式

早速並んで1プレイしてきました。
明らかにロケテストの時とはゲームバランスが違い、アレ?アレ?と思ってたら2面ボスで終了Orz

システムを理解するのに、いくらか注ぎ込むことになりそうです(^^;)

普通にプレイすると赤いレーザーに積むと思う(最初赤いレーザーに焼かれてることさえ気付かないかも(^^;))、念身を使ってレーザーを跳ね返すことを意識して、戦えると面白くなってくると思う、なので初心者には珍しく間口が狭い作りになってる気がします(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2010-08-19 20:51 | シューティングゲーム