みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怒首領蜂 大復活の公式

怒首領蜂大復活の公式が公開されました。

動画を観て、ヤベッ!面白そうと思いました(^^)
アレンジBタイプで得点アイテムとおぼしき、灰色の六角ブロック回収がシュールにカッコイイですね♪

いつもBタイプ(緑ヘリ)なんですが、家庭用では、機動速度を生かした立ち回りが面白いAタイプ(赤戦闘機)も気兼ねなくプレイできるのは嬉しいですね(^^)

ゲーセンではオートボム機能で自爆が用意にできなかったのですが、家庭用ではとことんやり直せるのは嬉しいですね、明らめてた裏ルート開拓できるのは、かなり嬉しいです(^^)あとコンボ途切れたらやり直しとか(笑)

しかし限定版仕様のアイの新規描き下ろしもツボで嬉しい仕様です(^^)(それに対して通常版の文字だけというシンプル度合いがなんとも・・・これで新規ユーザーの気を惹けるのか?心配です(^^;))
[PR]
by penkunginkun | 2010-09-04 21:12 | シューティングゲーム