人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はラジルギノアマッシブの発売日です。

今日はラジルギノアマッシブの発売日です。_b0069953_1640194.jpg


360版ラジルギノアをゲームショップ1983にて購入しました。

今日はラジルギノアマッシブの発売日です。_b0069953_1641783.jpg


PC壊れてたり、360も壊れてたので、ゲームショップ1983でラジルギノアマッシブ試遊会もたっぷり堪能してたりしてました(^^)

なので面白さも遊び応えも保証済みです(爆)

アーケード、クラシック、デスモード、マッシブモード(2分間モード)、????と5つモードもあるので、遊び応えあります。

とくにデスモードは、360の表示限界に挑戦か?と思われるほど、カオスな(笑)敵数には圧倒されます。

クラシックモードも通常ショットの緑のみ仕様が、縛りプレイ的でこれはこれで面白かったですし、マッシブモードの2分間スコアアタックもラジルギノアでのプレイは新鮮でした(^^)

あと残った????モードがどんな?モードか、出すのが今から楽しみです。
by penkunginkun | 2010-10-28 16:49 | シューティングゲーム