みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぐわんげ配信キターッ!?(><)O

XBOX360LIVEアーケード「ぐわんげ」配信
独特な和風弾幕シューティングの登場です。
ついに猫蜘蛛と家庭で戦えるんですね(笑)
これは今日からクリアまでやり込みですか!(嬉)

追記
気になった点が
アーケードより一部、弾速が早い敵がいる気がします(^^;)若干難しいような・・・。
あとカンストする仕様は修正されたのかな?気になります(そこまでいく腕はありませんが)

アレンジモードの右スティック使っての、式神操作がお手軽で面白いですね、常に式神の弾消し効果で、ラスボスまでラクにいけました、一応初見クリアできましたが、やはりラスボス発狂がやばかったですね、ぎりぎりでのクリアでした(^^;)

ぐわんげで一番好きなのは、EDですね、内面的なストーリー性が見え隠れしていて好きです。
[PR]
by penkunginkun | 2010-11-10 20:16 | シューティングゲーム