みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大往生と大復活の湯呑み届いた(^^)

25日に販売されて、注文してから、3日で届くとは、一点品は早く届くのかな?と思ったりしましたが。
b0069953_2345674.jpg

桐箱が風流ですね(^^)

b0069953_2353283.jpg
b0069953_2354239.jpg

大きさを比較してみたり(^^;)
思ってたよりでかくてビックリしました、一回り小さい方が使い易いかなーと思ったり(^^;)
回転寿司にある湯呑み見たいなw
これほど、湯呑みがぴったりな品もないかなーと、思って購入を踏み切ったしだいでして(笑)
緑茶でも淹れてゲームのお供にw





大復活のドッグタグも26日に、発売日より一日遅れて来てました。
b0069953_23124494.jpg

マイ自機のBタイプ(通称「緑ヘリ」)です(^^)

b0069953_2314722.jpg

こんな感じに刻印して貰いました(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2010-11-28 23:09 | 怒首領蜂 大復活