みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダライアスバーストACをプレイしてきました。

b0069953_353561.jpg
b0069953_354918.jpg

1プレイ200円でプレイしてきました。
まさか、あの幻の筐体を再びプレイできるとは・・・そんな感慨に浸りながら、至福の一時を過ごしました(^^)♪
当たり判定がでかいので、アームが剥げた時の恐怖といったら弾の間が潜れなくて悶絶しました(笑)そういう意味でも昔の再限度高いですね。

主流の弾幕の間逆を行くこだわりを感じましたし、それでいてダライアスならではの新しい表現、魚群(笑)に圧殺されたり、バーストでなぎ払ったりは新感覚で面白いです♪

残機無制限モードなら4人プレイ800円で、ひとり200円で遊べる事を謳い文句で書かれてるのを見て、忘年会の帰りに遊ぶには、最適だな~とか思ったりしました(笑)
4人でワイワイプレイは楽しそう♪
[PR]
by penkunginkun | 2010-12-19 03:16 | シューティングゲーム