みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今度こそっ目指せ!1000試合w

ソウルキャリバー4は600試合、オトメディウスGは300試合、スト4は100試合、鉄拳6は300試合と、なかなか1000試合まで遊び込めてなかったので。
バーチャロンフォースこそ!
対戦数を、1000試合目指して、プレイしております。
只今100試合をこえました、あと900試合(笑)

基本はツインスティックを動かしてるだけで楽しいです♪(この操作でロボット動かすというのは楽しいし夢中になるし燃えますw)

ひとり用でもいいのですが、対戦は人がいる今が旬なだけに、早めにやり込んでます(^^;)人がいなくなってからでも、ひとり用をじっくりプレイしていってもいいかな、という考えに至ってますね。
対戦物は発売してから2ヶ月間が勝負かと思います(それ以降はめっきり対戦人数が減ると思われ・・・)



バーチャロンの記事

追記

バーチャロン年末特別企画記事

バーチャロンフォース攻略WiKi
[PR]
by penkunginkun | 2010-12-27 00:17 | ゲーム