みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アルカナ3ワイワイ対戦その1

b0069953_1424222.jpg

早速フレンドの人と対戦しました(^^)超楽しいっす♪
この時をどれだけ待ち望んだ事か(><)ノシ
出来はすこぶるよいですね、ただ何故にキャラ絵をハイデフ化しなかったのか(ケイブとかはできてるのにね)、キャラ絵と周りの絵のギャップが、HDMIでプレイしてると、ドット絵すぎるのが、気になるけど、それだけなので、ゲーム事態は問題なく遊べるのでいいのですけどもね(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2011-01-15 01:46 | ゲーム