みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルカナ3ワイワイ対戦その2

b0069953_23571630.jpg


ずっとこの時を待っていたっ!(><)ノシ
しゅわんさんとの3年越しの因縁にして宿命の対戦をっ!!(ぃよしっ!)(^^)b
ちょうどアノ頃のアルカナ1はPS2移植の2ヶ月前で、家庭で対戦できなかったけども、ゲーセンでの10回対戦完全敗北はいい思い出でした(あの時を機に拙くとも修練を開始しましたっけ(笑)その成果は今となっては、スズメの涙ほどしかなくともwやっと!対戦できた感慨は一塩です(><)O)

1と3の大きな変更点は、Dボタンのホーミングボタンが移動に、使うに関してはゲージを消費しなくなった、という変更点は大きいですね、ホーミングしまくり!という自由度が高くなってるのは、面白いところだと思いました。
[PR]
by penkunginkun | 2011-01-19 23:58 | ゲーム