人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い刀 真

赤い刀 真
アーケードで稼動中の赤い刀が360に真がついて、5月26日に発売されます。
むちポー&ピンクが出て、3ヶ月後に発売とか、はやっ!w(^^;)
このパターンは去年のデススマ2Xを思い起こします。
アーケードではラスボスが倒せてませんので、家庭用でノーコンクリアを目指そうと思います。
クリアできてない自分が言うのもなんですが、
このゲームは、念身さえうまく使いこなせれば、ノーコンクリアするだけは簡単だと思います。
自分の場合は無駄に凡ミスしまくりで、クリアまで「あとちょっとなのに~」を繰り返しております(^^;)
でもこのゲームの最大のウリは稼ぎにアリですね。
稼ぎにハマルといつまでもやり続ける面白さはあります。
by penkunginkun | 2011-02-23 00:09 | シューティングゲーム