人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」の発売日

今日は「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」の発売日_b0069953_2220225.jpg

ゲームショップ1983にて
むちむちポーク!&ピンクスゥイーツを購入しました。

5年待ったかいがありましたよ(><)O

とは言ったものの・・・

今日は「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」の発売日_b0069953_222181.jpg


まさか!?のパッケージ内のDVDを止める中央の部分が破損してました(^^;)
DVDも傷がついてましたが、問題なく起動するから、交換しなくてもいいかな?と思ったりw

しかし・・・
ちょw説明書が簡素すぎる(^^;)
重要な説明すら省きすぎるのはいかがなものかと。
例えばVer1.01と1.00の切り替えの項目とかデフォは1.01ですとか、説明不足な点が気になります。
エクステンドの説明で
アレンジの方は両方とも1000万点ごとに残機が増えますと書いてあるのに、アーケード版は書かれてないとか、とくにピンクスゥイーツは1UPアイテムが記載されてません。
出現条件の破壊可能弾を2500発破壊すると出てくるとか、条件をみたすと1UPを出す敵がいますとかも書かれてません。
あと
バリアで防げない弾が、破壊不能弾や破壊可能弾やレーザーとかも書かれてませんし、ちょっと不親切なのが気になりました(^^;)

それでも、このゲームをよくぞ!移植して下さったのは、とても有り難いです。
浅田氏に感謝m(_ _)m
by penkunginkun | 2011-02-24 22:24 | ピンク&むちポー