みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

根性焼きになってきた(^^;)

アルカナハート3
の修正アップデートパッチが配信されました。
2ヵ月後に配信とか、もうほとんど猛者達が多い状況では遅すぎる気もしますが(^^;)
(最近は10回に一回勝てるか?どうか?な状況ですOrz)
ランクマッチやプレイヤーマッチの待ち時間中に、トレーニングモードがプレイできるようになったのが、嬉しい仕様ですね(^^)
前までは本でも読んで待ってましたから(^^;)

キャラカラー選択やアルカナが固定されてるのが嬉しいですね、対戦をこなすたびに、毎回移動するのがめんどいな~と、思ってただけに有り難い改善ですね。

今現在、対戦数は500を超えてるところですが、目指せ!!1000回がいかに厳しいか痛感致します(^^;)
地味にプレイしてますが、上手い人には2回コンボを決められただけでゲームが終了してしまいます。
一発入ると半分以上削るコンボ確定という、究極はコンボ合戦ゲームですね。
自分は練習してもコンボが身につかなくて、自分の限界を感じてますが、上手い人に揉まれたおかげで(笑)多少なりともガードが固くなり延命できるようになりましたので(笑)
(基本ジャンプ攻撃からコンボが入るので、飛んで来たら立ちガードは必須ですね、しゃがみガードよりは重要かも)
1000回目指して、それなりに楽しんでますよ(^^)ノシ
[PR]
by penkunginkun | 2011-03-24 00:33 | ゲーム