みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

星霜鋼機ストラニア

星霜鋼機ストラニア

先月末にXBOX360に配信された、ロボット縦シューですが、ダウンロードして遊んでましたが、非常に作りがよく面白いですね。
懐かしのアインハンダーのように武器を両手の左右を切り替えて、色々な武装を装備して戦うのですが、武装の戦略性が高く、こだわり武装プレイが熱いですね(^^)
ソードの連打が、ちと辛いので連射装置が欲しいくらいです(^^;)

ゲームは全体的にオーソドックスで、パターンを覚え構築して進めていくゲームですね(何度もやられて覚えて進めていく、初見殺しが多いですが、自分なりに攻略して、進めていく楽しさはあります)
[PR]
by penkunginkun | 2011-04-06 22:38 | シューティングゲーム