みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレットソウル&エスカトスの発売日

b0069953_22144563.jpg

待望の硬派シューティングゲーム(?(笑))2本を
ゲームショップ1983にて予約購入しました(^^)

b0069953_22153765.jpg


バレットソウルの初回特典サントラCDのレーベルがカッコイイですね(^^)

一通りプレイしてみた感想は
エスカトスは初心者にもオススメな難易度ですね、デフォでイージーだったので、あとシールドが強いので、危険な弾は消して進めばノーコンクリアもできると思います。

バレットソウルはまさかのコアシューター向けな調整で、1月の時にプレイした時より、敵が1.2倍増量してますね、これはこれで破壊の爽快感がアップしてる印象で面白いと思いましたが、その分、難易度が上がってる感じに感じられました。
どっちも違った趣向のシューティングゲームなので、両方変えて遊ぶのも楽しいです♪
しっかりと作りこまれた調整が嬉しい限りです(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2011-04-07 22:17 | シューティングゲーム