みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マイルストーンマニアックス

マイルストーンマニアックスという同人誌を、ゲームショップ1983にて購入しました。
b0069953_043650.jpg


漫画と読み物が中心の本誌ですが、読み物の充実っぷりがハンパなく驚きました。
マイルストーンサウンド開発部の林さん永田さんのインタビュー記事や、INH社長のマイルストーンとの出会いの数々のエピソードや、カオスフィールドからラジルギノアまでの、全一スコアラーのコメントとか、スコアラーになる経緯とか、マイルシューに対する考え方や熱い思いなどなど、すごく面白かったです(ラジルギノアで敵編隊を全滅させると、より多くのアブゾゲージカプセルを収得できるなんて知りませんでした)
マイルストーンファン必見の一冊となっていて感激しました(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2011-06-07 00:09 | シューティングゲーム