みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファントムブレイカーを究めるw

愛用のすてぃっくが最悪の中(^^;)
ファントムブレイカーの隠れキャラ&実績を全て解除するほど、最近は、ファントムブレイカーをやり込んでます、普通に面白いです、よく出来てます。

b0069953_0353966.jpg

念願のクリスを解除できました\(^^)/これで全キャラ使えるよ。
厳しい条件もオンラインで相手のクリスと対戦できると、条件解除される方法で条件を解除し、使用条件もなんとかクリアして、出せました(実はそんなに苦労しなくても250回以上対戦すると解除されるとか?(^^;)え?w)
b0069953_0394439.jpg

赤い狐と緑の狸を思い出してしまうカラーリング(笑)
b0069953_0402071.jpg

隠しキャラはそんなに強くないです、最弱かも(ダンとかw)でもこの技は出も判定も強かったりします(^^;)「どーん!」と言うこの技は、初見吹いたw
キャラ差はあっても楽しんでますよ、お互いに通常攻撃がぶつかると、相殺し合う、ガキーンガキーンが大変熱くて面白いです(^^)あっ!wアルカナ3でも相殺システムってありましたよね(^^;)でもあのエフェクトよりも派手な気もします。
[PR]
by penkunginkun | 2011-06-07 00:44 | ゲーム