みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シュタゲのファンディスクを手に入れた\(^o^)/~♪

b0069953_215885.jpg
b0069953_21581732.jpg


シュタインズゲートのファンディスクをゲームショップ1983にて予約購入しました。
まさか、これから先にプレイするツワモノはいないであろうと思われ(笑)
もちろん自分は前作をプレイしてたので、このファンディスクが出るのを、今か今かと待ちかねておりました。
だいぶ待たされた気もするけど、それだけシナリオを作るのに時間がかかったに、違いない!と期待しつつ、これからプレイしようと思います(^^)ノシ楽しみー♪♪
b0069953_22165366.jpg

気付いたのですが、5月~6月までの自分が購入した、XBOX360のソフトが(最近360ソフトしか、買ってないなというw)、ことごとく限定版の件・・・3コンボHIT(笑)
b0069953_22183045.jpg

裏面
シューティング、格闘、アドベンチャーと3種類に分かれてるのもね、自分の趣向としては、珍しいかなと、全部シューティングゲームになってそうで(笑)
限定版の共通点として、どれもサントラCDが付いてますw
どれも前から買おうと、予約してた物でしたが、さすがに買い過ぎたので、予定通りに貯蓄してたとはいえ、来月以降は買い控えしたいところですね(^^;)出費がキツイ。
[PR]
by penkunginkun | 2011-06-16 22:01 | ゲーム