みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイオハザード4~♪

GCを持ってる人がまちこがれたバイオハザード4がついにでました~うれしいっす~♪
購入して早速プレイしてみました~
うわっすごく面白いよ~やばいっす~
今回のテーマは「狙え!!」これにつきます。
プレデターばりの赤い点々が(赤外線レーダー)
狙うことの楽しさを表現していて、その標的もてんこ盛り~♪
そのせいか主人公の立ち位置が左寄りのも、うなずけます。恐さは薄れましたけど、その分アクション性が、高くなりました。集団にくる敵をいかに効率よく倒すか?戦略性が高いです。
とにかく動かすだけで、楽しい私は、動きまくり探索しまくりの3時間。
ポリゴン酔いに会い休憩(><;)これがなかったら、クリアするまであちらの世界に、旅立ってましたね(爆)
でもやばいおもしろさです(仕事に支障きたそ~)
[PR]
by penkunginkun | 2005-01-27 21:45 | ゲーム