みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遅くなりましたが、GC版ファイアーエムブレムをプレイしました

お待たせしました?プレイが遅くなりましたが、やってみましたよ~
面白いっす。
シリーズ中一番遊びやすいかもしれません。
初心者向けに作られてるのが、好感をもてます。
寝る暇も惜しんでプレイしてしまいました~はまりすぎ(><)
今は10章まで突き進みましたが、8章ではやり直す事10回はリセット(苦笑)
詰めの甘さが出過ぎた結果に、揉まれながらも、辛いけど面白くはまっております。
このままクリアできるか心配ですが、いけるとこまで行こうと思います(苦笑)
ちなみに烈火の時は23章で、隠しマップ逃したショックで、やる気を失せてしましたが(苦笑)
なんか面白いので、とことんやって見てます。(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2005-05-03 18:35 | ゲーム