みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

任天堂次世代機プロトタイプ発表

任天堂の次世代機プロトタイプが発表されました~
GCとの互換もありDVDも再生できるとの事、まだ本体だけの発表ですが、
見た感じが、PCの周辺機見たいな(汗)
かなりコンパクトにせめてます。
他の2機とくらべるとあきらかに小さい(笑)今後デザインがどのように変わるか期待です。
これで次世代機三つ巴の競争が始まりましたね。
[PR]
by penkunginkun | 2005-05-18 18:59 | ゲーム