みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日はゲームてんこ盛り

この時期一番ゲームが集中しています。去年もそうでした、そして今年も選択に悩まされる(笑)
明日は欲しいゲームがいっぱい出ます~困った。
その中で2本に絞りました、これ以上買っても遊ばないので、やりたいのだけを、nXcとE2です。もともとファンでしたので、両方ともはまったら寝る暇も惜しんで、プレイしそうで怖いです(苦笑)今月は漫画できそうにないですorz
[PR]
by penkunginkun | 2005-05-25 21:10 | ゲーム