みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゲーム買ったら説明書読みますか?

ほとんどの人がたぶん読まないと思う~
私も読まずに、いきなり始める口なもので、大抵のゲームはプレイ中に、教えてくれるものが多いから、説明書いらないと思ったりしました(笑)。
話は変わりますが、小売店に「虫姫さま」のサンプル箱、置いてあったので、思わず「おおおおおお」手に取り興奮(爆)この中に入ってる紙が欲しいよ、など悶々としておりました(爆)
とある雑誌に「虫姫さま」の評価が・・・Bとの記載が・・・普通ですか?(笑)
面数が少ないとの事、・・・5面でちょうどいいと思いましたが、それに三つのモードがカバーしてるかと・・・(^^;)
キャラが小さいので見づらいとの事、・・・テレビ何インチですか?・・・(^^;)
確かに縦置きテレビではないと、無理に横幅をあわせてるので、キャラ小さく辛いかも知れませんね。20インチ以上あれば苦に感じないかも知れません。
こうして評価を読むと、移植度の度合いが気になりました。面数少ないは、人それぞれかと、私はあと一面足されたら、クリアなんて無理です(泣)
[PR]
by penkunginkun | 2005-07-13 21:18 | ゲーム