みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが「真アキ」のクリアの方法!?

みなもの月
「虫姫さま」がうまい人のサイトの画像置き場から、ウルトラモード最終ボスの倒し方を見てみる。凄い~でも残機が4機も失うほど、キツイ弾幕に唖然としました(滝汗)
これって隙間なくないですか?でもなんかずらして誘って、打ち込んでクリアしてる~
あまりにも犠牲が多い難しさ、犠牲なくしてクリア無理の難易度なんですね~
昔からケイブは(怒首領蜂大往生もそうでした)ノーミスなんて無理な作りをしていますね。
ノーミスでクリアできたら神ですか?(^^;)そもそもノーミスなんて作りはしてないのかも・・・
アレンジに真アキ出るんですね~知らなかったorzそもそもそこまで行ってません。
5面道中から先に進めないヘタレなんで(凹)
[PR]
by penkunginkun | 2005-08-08 23:04 | 虫姫さま