人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたいことがやれないもどかしさ(最近思うこと)

いっぱい描きたい漫画があっても、描けないもどかしさ、汗っても描けるはずもなく、描ける状態になるまでじっと待つ自分がいます。
無理して描いてもいいものが(納得いくもの)描けるはずもなく、ただ悶々と日々を過ごしています。
えっといやね、本編「ひでき君物語」を描きたいんですけど、どうも描けないもどかしさがありまして、もっと設定を深めようか?とか悶々として進まないんですよ。
「彼女は最強!?」も描いてるし、「虫姫さま」2面のネタも思案中だし、他にも描きたい漫画が・・・なんかこう見る人を熱くさせる面白い漫画描きたいです、それを見て自分も熱くなりたいですね(熱くなりすぎて回りが見えなくなるのも困り者ですが(苦笑))
手当たりしだい描けるといいなぁ~と思うしだいです。
by penkunginkun | 2005-11-06 01:39