みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナムコミュージアムVoL2

PSPよりナムコミュージアムVoL2が来年2月23日に発売されるとのこと、
気になるタイトルがてんこ盛り、これは是非とも買わねば(笑)
モトス命(爆)
このゲーム今でも遊ぶ名作ゲームです。
単純に言うと敵をドついてフィールド外に落とすという、ただそれだけのゲームですが、これが熱いのなんの(笑)
あとローリングサンダーこれも名作です。
基本的に覚えゲーなアクションゲームですが、音楽と画面が渋く痺れる作品です。
ディグダグ2の島崩しも面白いし、ドラゴンバスターにドラゴンスピリットにマッピーにドルアーガの塔・・・
ぐはっこんなに遊べて3990円は安い(笑)
個人的に熱すぎる一品です(^^;)
次は妖怪道中記とワンダーモモとべラボーマンとパック&パルとホッピングマッピーを希望(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2005-11-27 00:53 | ゲーム